筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

プロドレがダイエットに最適!ドレッシング業界の革命高たんぱく質のドレッシング!購入方法は?

f:id:morimo775:20181026173730j:plain

健康に気を使って野菜を沢山食べようと飲食店やコンビニなどでもサラダを購入しているOLやサラリーマンを沢山見かけます。

 

しかしそんなに気を使っている人たちも意外と気を使っていないのが、ドレッシングです。

 

コンビニで売られているドレッシングのほとんどが脂質を沢山含んだドレッシングです。

 

普通のドレッシング一食で一日の脂質量目安の20%近くも含まれています。

 

サラダなら健康的だしいくら食べても太らないと思われがちですが、実際にはドレッシングに脂質が沢山含まれているため、太ります。

 

もちろんノンオイルドレッシングもありますが、ノンオイルのドレッシングは糖質が多い場合が多く含まれています。

 

一食で10gくらいですが、ダイエットをされている方にとっては気になる数字ですよね。

 

しかし、今回はそんなドレッシング業界に革命を起こすドレッシング「プロドレ」が発売されましたのでご紹介します。

 

 

 

プロドレとは?

 

プロドレとはグミなどで有名なUHA味覚糖が開発した新しいドレッシングです。

 

クラウドファンディングを使って開発されました。

 

www.makuake.com

 

クラウドファンディングで目標金額の380%という驚異の支持を集めました。

 

それだけ現状のドレッシングに満足していない人たちが多かったということですね。

 

プロドレは高たんぱく質、低糖質、脂質0

プロドレの特徴は従来のドレッシングの課題だった脂質と糖質をカットしているというところです。

プロドレは、原料・製法が全く異なる第三のドレッシング
(ドレッシングタイプ調味料)。
グミキャンディメーカーであるUHA味覚糖の
コラーゲン技術の結集により、
今までのドレッシングでは不可能であった、
低糖質・高タンパク質・無脂肪を実現しました

「プロドレ」公式サイトより

 

前述した通り従来のドレッシングには脂質や糖質がたくさん含まれており、ダイエットやボディメイクをされる方にとっては中々使いづらいものでした。

 

しかし、プロドレならそれらがカットされていますので気兼ねなく使えます。

 

さらにそれだけでなく1食あたり10グラムのたんぱく質を摂取することができます。

 

野菜からはたんぱく質はほとんど摂取できませんので、これは非常にありがたいです。

 

ボディメイクをされている方は1日でかなりの量のたんぱく質をとると思います。

 

少食の方にとっては、中々たくさんたんぱく質をとるのは難しいのでドレッシングから摂取出来るというのは革命的です。

 

また普通のドレッシングより減塩になっていので塩分を気にされるかたにも嬉しいです。

 

コラーゲンも沢山入っているようですがコラーゲンは口から摂取しても意味がないのでまあ気持ち程度ですかね。

 

プロドレの購入方法は?

現状は公式サイトから購入するのが最も確実な方法です。

 

スーパーやコンビニで調べた限り見かけません。

 

今後はスーパー等の小売店にも置かれるようになると思いますが現状は公式サイトで購入しましょう。

 

uha-shop.jp

 

またプロドレは一本734円と普通のドレッシングと比べると高いです。

 

しかし一度しか使えませんが三本セットで1101円になる割引があります。

 

これを使えば一本あたり367円ですから普通のドレッシングと変わりませんね。

 

プロドレの気になる味は?

プロドレはごまと玉ねぎの二種類の味があります。

 

実際に美味しいのかというところが気になると思いますが購入したもののまだ届いていないため届いてから改めてレビューしますしばしお待ちください!

 

まとめプロドレはドレッシング業界の革命児だ!

今までありそうでなかった低糖質で脂質0のドレッシング。

 

それだけでなくさらにたんぱく質も沢山接種できるという一石三鳥なドレッシングです。

 

すこし値段は高めですがまとめて購入すれば普通のドレッシングと同じくらいの価格になります。

 

ダイエットや筋トレ健康に気を使われるみなさんは絶対に試してみるべきですよ!

 

それでは。