モテる男の教科書

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

マッチングアプリでモテるプロフィールの作り方

こんにちは。
今日はマッチングアプリでもうすぐ100人斬りに
到達しそうな筆者が様々な経験から編み出した
モテるプロフィールの作成方法をご紹介します。

基本的なスタンスとしては嘘はつくな。
でも盛るのはOKです。
よろしくお願いいたします。

マッチングアプリとは?

少し前まではアプリなどのインターネット経由での出会いに対して
抵抗感がある人が多かったとは思うのですが、
最近はフェイスブックと連携したペアーズや、サイバーエージェントの運営するタップルなど
大手企業が運営する安心感のあるアプリも増えてきています。

そうした流れから今急速に市民権を得てきていて、
今までは普通に綺麗な女の子もマッチングアプリを利用しています。

マッチングアプリのプロフィール作成のポイント


それでは早速マッチングアプリのモテるプロフィールの作成方法をご紹介します。

とにかく写真

アプリによって仕様は異なりますが、一番大事になってくるのはなんと言っても、
一番最初に目に飛び込んでくる写真です。

この写真があまりにも微妙だとプロフィールをどれだけ作り込もうが見てもらえません。

なので、この一番最初に目に飛び込んでくる写真だけは徹底的に盛りましょう。

具体的には他の人に撮影してもらった楽しそうな写真にしましょう。
自撮りとかチャラそうな写真はNGです。

顔に自身のある方は顔がよくわかる写真で、
そうでない方はおしゃれな雰囲気の写真にしましょう。

バーベキューやスポーツなどアクティブな楽しんでいる写真だと好印象となります。

2枚目以降の写真の構成として理想的なのは、

・バストアップの顔がよくわかる写真。
・体全体が入った雰囲気のわかる写真。
・趣味が伝わる写真。

この3枚が理想ですが、顔に自信のない方は、
顔がよくわかる写真は入れない方がマッチングしやすくなります。

また趣味が伝わる写真に関してはスポーツや旅行などの万人受けするものにしましょう。

次に年収、タバコ、身長

次に大事になってくるのは、年収、タバコ、居住地です。
年収とかはぶっちゃけ証明する必要がないので、
少しぐらい盛っても大丈夫だと思います。

あまりにも盛り過ぎると現実感がないので微妙ですが、
最低でも500万円以上に設定しないと全然マッチしないと思います。

またタバコをすっているかどうかも重要なポイント。
吸っていない方が断然モテます。

タバコを吸う場合はそこの質問に未回答にしておきましょう。

身長は175センチぐらいからが受けがいいです。
身長が低いかたもシークレットインソールとかいれればバレないのでここは盛っておきましょう。


実際のモテるプロフィール雛形

プロフィール作成のポイントは誠実感につきると思います。
正直アプリだと体目当てのひとが多いので
ということでプロフィールの雛形を作ったので、コピペしてお使いください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!
仕事が忙しくあまり出会いがないので、いい人がいればと思い初めて見ました!

仕事は〇〇系でよく〇〇とかで遊んでいます
(ここで大人な感じをアピール)

休日は趣味のスポーツ観戦や友達と飲みに言ったりして過ごすことが多いです。
ご一緒してくれる方がいたら嬉しいです。

時間がかかってしまうかもしれませんが、
マッチしていただいた方には必ず連絡します!
(必ず返すといいきるのが大事。マッチしても連絡こなかったらどうしようとか思っている女の子は多いです)

気になった方とは色々お話してお互いのことを知っていきたいと思うので、ぜひご飯とかお茶とか行きましょう!
(すぐアポどりをすることを正当化する)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

適宜自分のアピールポイントをたしていただければと思いますが、
やはり写真とかの方が重要なので、そこまで時間をかけて作り込む必要はないかもしれません。

マッチングアプリでモテまくろう!

いかがでしたでしょうか。

ここまで普及した今、マッチングアプリは
モテる男を目指すみなさんにとっても、食わず嫌いではいられない存在となりつつあります。

しっかりと攻略して世の中の女性を幸せにしましょう!