筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

筋トレ系のサプリメントを買うサイトはiHerbかマイプロテインが正解

f:id:morimo775:20181108124618j:plain

筋トレをしているとどうしても気になる効率。

 

筋トレの効率を最大限に高めて筋肉を大きくするために絶対に必要になってくるのがプロテインやBCAAなどの筋トレサプリメントです。

 

最短でカッコいい&美しいカラダを作るためには不可欠ですよね。

 

今日はそんな筋トレサプリメントで最も安く効果的なサプリメントが購入できるサイトをご紹介します。

 

  

 

筋トレサプリメントを選ぶ基準

まず筋トレのサプリメントの選ぶ際に気を付けてほしい基準を説明します。

 

筋トレサプリを選ぶ際に最も重要な基準になるのは成分です。

 

摂取したい成分量がどれだけ入っているのか?

 

これが筋トレサプリメントを選ぶ基準となります。

 

筋トレ以外の普通の美容系のサプリメントでも同じ基準ですね。

 

ただしこれは何も多ければいいというわけではありません。

 

成分ごとに適切な量というのが決まっていて少なすぎてもダメですし多すぎてもダメです。

 

 

この成分量という基準が第一でその後に来るのが値段やブランド、味などです。

 

 

マイプロテインとiHerbの2強

 サプリメントを選ぶ基準最も重要な基準は成分だと言うことを説明しました。

 

ただ、成分だけでなく味や値段、ブランドも気になりますよね?

 

今回ご紹介するマイプロテインとiHerbというサイトは成分という最も重要な要素はもちろん、味や値段、ブランドの面でも超一流のサイトです。

 

両方とも海外のサイトなのですが、これらのサイトを見て見ると日本がどれだけフィットネスやサプリメントの分野で遅れているのかということを痛感させられますね

 

 

それでは、それぞれのサイトについて具体的にどこが凄いのかをご説明します。

 

マイプロテインのメリット

 まずはマイプロテインのメリットからご紹介します。

価格が安い

まず何と言ってもマイプロテインのメリットはその価格です。

 

マイプロテインはサプリメントの通販サイトなのですが全て自社製品を販売しています。

 

そのため、圧倒的に価格が安いのが特徴です。

 

ちょっと、某日本メーカーのプロテインと比較すると・・・

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 こちらの商品をアマゾンで買うと1050グラムで3,924円です。1kgあたりだと3,734円です。

 

一方でマイプロテインは、

Impact ホエイ プロテインの通販|マイプロテイン

1㎏で1,870円です。

(2018年11月現在)

 

どうですか?安すぎますよね。

 

しかもその時々に用意されている割引コードを使えばさらに安くなります。

ちなみに2018年11月現在用意されているNOVコードを使うと1,520円になりました。

 

下記コードをコピペして初回登録時に使えば500円分の割引クーポンももらえます。他の割引コードとの併用も可能です。

紹介コード: 7DH0-R1

 

さらに次回購入時に使えるポイントもつきますので、もっと安くできますよ。

 

味の種類が豊富

 2つ目のマイプロテインの魅力は味の種類の豊富さです。

 

筋トレされる方は、毎日プロテインを飲むと思います。

そんなプロテインの味の種類が沢山あるのは気分が変わって嬉しいですよね。

 

定番のチョコ系からブルベリーチーズケーキ、シナモンデニッシュ味などの変わり種まね多種多様です。

自分のお好みの味を探してみるのも楽しいですよね。

 

成分がいい

 3つ目はやはり成分の良さです。

 

選ぶ基準としても最も重要だと言いましたが、マイプロテインはどの製品も成分的に最もいいバランスで配合されています。

 

例えばプロテインなら一食あたり20g以上のタンパク質を配合しているものがいいとされています。

 

ザバスのプロテインが15グラム程度の配合なのに対しマイプロテインは21g配合されていますので違いは歴然ですよね。

 

その他にもマルチビタミンなどのサプリメントはいいバランスの成分が配合されています。

 

www.zenbu-fiction.com

 

 

iHerbのメリット

続いてもうひとつオススメのサイト「iHerb」をご紹介します。

 

豊富な商品

 iHerbのメリットは何と言ってもその豊富なラインナップです。

 

サプリメント専門のアマゾンのようなサイトで、様々な会社が作っているサプリメントを販売しています。

 

サプリメントだけでなく、ビーガンやベジタリアン向けの食品など幅広い健康的な商品を取り扱っています。

 

安心のブランド

iHerbは健康食品・サプリメントの分野では世界トップレベルのサイトです。

 

そのため厳格な製品の品質管理・検査おこなっています。

 

健康食品はあやしいサイトもありますが、iHerbならブランドとしてちゃんとしているので安心です。

 

もちろん成分もしっかりしています。

 

最安値の価格

 iHerbで販売されている商品は非常に安いのも魅力です。

 

マイプロテインに比べると若干高いですが、いろんなメーカーの商品を選べてかつ普通にスポーツショップなどで買うよりもサプリメントが安く購入できます。

 

プロテインやマルチビタミンなどを同じ商品をアマゾンや楽天などと比較して見ても圧倒的にiHerbの方が低価格で購入できます。

 

 

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

 

 アマゾンだと9,336円なのに対して

 

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレート、5ポンド(2,27 kg) - iHerb.com

 

iHerbだと7,012円です。

 

これにクーポンが10%分つきますので実際はもっと安くなります。

僕の紹介コードを使うとさらに5%オフになりますよ!

紹介コード:MOT7251

 

マイプロテインとiHerbのおすすめの商品

マイプロテインとIHerbで実際に僕が使っているサプリメントをご紹介しておきます。 

 

マイプロテインのホエイプロテインです。ブリベリーチーズケーキ味が個人的に好きです。スイーツ感覚でたのしめます。

www.myprotein.jp

 

ビタミン系のサプリメントならもうこれでいいじゃんって感じですね。

www.myprotein.jp

 

ウォルデンファーマのゼロカロリーシロップです。

正直これでゼロカロリーとかビックりです。

https://jp.iherb.com/pr/Walden-Farms-Chocolate-Flavored-Syrup-12-oz-340-g/39773

 

アミノ酸サプリならこのBCAAがオススメです。飲みやすく美味しいです。

もちろん成分もバッチリ。

Scivation, Xtend, BCAAs, Mango, 14.6 oz (415 g) - iHerb.com

 

iHerbとマイプロテインで理想の筋肉を手入れよう

 

いかがでしたでしょうか?

 

成分、価格、味、ブランドすべてそろったサプリメントサイトをご紹介しました。

 

正直もうサプリメント買うならマイプロテインかiHerb以外ありえないと思っています。

 

みなさんも理想のからだを一緒に手に入れましょう。それでは。

 

iHerb 紹介コード:MOT7251

マイプロテイン 紹介コード:7DH0-R1