筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

上半期もりもが買った物を紹介する回

 

f:id:morimo775:20180924184759j:plain

やっほー。もりもです。

 

もうすぐ2018年上半期も終了です。

 

いやー早いものですね。

 

 

僕は1月から筋トレ&ブログを初めたので、もう半年継続していることになりますね。

 

 

これからも3日坊主もりもをよろしくお願いします。

 

 

それでは今回は2018年上半期にもりもが購入したアイテムをバンバン紹介していきます。

 

 

 

ジョルジオ・アルマーニのサングラス

 

サングラスがどうしても欲しくてかってしまいました。

 

この年になると日焼けとかやっぱりきになるじゃないですか?笑

 

阪急のメンズ館で買ったんですけど大体三万くらいでした。

 

普通に高いんですけどその時は感覚がマヒしていましたね。

 

でもなかなか気に入っています。

 

f:id:morimo775:20180925232119j:plain

 

 

 

ダブルサイズのベッド

 

ふと大きいベッドで大の字で寝たいと思い立ちベッドを購入してしまいました。

 

彼女と同棲することになっても便利ですし。

 

(彼女いません)

 

 

買ったのはこちらの商品のダブルサイズ。

 

 

無駄が一切ないシンプルなデザインにひかれました。

 

 マットレスはこちら。

ぐるぐる巻きにして圧縮されて送られてきました。

 

価格はベッドフレームが14,800円

 

マットレスが12,744円。

 

マットレスは柔らか目ですが満足しています。

 

トレーニングウェアもろもろ

 ジムに通うようになったのでいろいろ購入しました。

 

近所のスポーツショップで適当に購入。

 

最近はほとんどジム着ばかり着てますね。

 

デートにいく機会もないですし。

f:id:morimo775:20180925085206j:plain

 

f:id:morimo775:20180925232346j:plain

f:id:morimo775:20180925232355j:plain

f:id:morimo775:20180925232414j:plain

バスケットシューズ

 

 

f:id:morimo775:20180925232501j:plain

これもジムで使う用ですね。

 

どうせならかっこいい靴がいいなということで探しました。

 

ローカットのバッシュがかっこよかったのでこれにしました。

 

ナイキのコービーなんたらってやつです。

 

UNIQLOのスーツ

 ユニクロのスーツを購入しました。

 

普通にカッコイイしなにより記事が感動的です。

 

感動ジャケットって名前のだけはありますね。

 

しかも上下セットでも1万円を切るという格安プライス。

 

もうスーツは全部ユニクロでいいんじゃないかと思ってます。

www.uniqlo.com

 

もちろんシャツもユニクロのスーパーノンアイロンシャツですね。

 

 

www.zenbu-fiction.com

 

 

はるやまの礼服

 

 急遽取引先の葬儀に出席することになって、購入しました。

 

普通のブラックスーツと礼服って違うみたいですね。

 

光沢とかウエストのサスペンダーの仕様とか黒の濃さとか。

 

高かったですけどまぁ今後使用する機会は沢山あるだろうしいいかなといったかんじですね。

 

サイズがあわなくなってしまったスーツを下取りにだして2万円で購入しました。

 

 

www.haruyama-co.jp

 

 

IHコンロ

 今住んでいる賃貸マンションにはコンロが備え付けれておらず、引っ越してから2年間コンロの無い生活をおくっていましたが、ついに購入しました。

 

なるべく安いものを選びましたが性能には満足しています。

 

 

4,380円でした。

 

ワイヤレスイヤホン

 

ジムでランニングや筋トレをするときに音楽やネットラジオを聴いているのですが、コードが凄くうざくて集中できなかったので購入しました。

 

アップルのエアポッドにあこがれていましたが、そもそもスマホもPCもアップル製品使っていないなと思ってネットで評判をしらべてこちらの商品にしました。

 

値段が安い割には、音質もよく気に入っています。

 

 

 

3,580円でした。

 

安い!

 

 

 アマゾンエコー

 

 アマゾンのスマートスピーカーを購入しました。

 

新しいものはとりあえず買っとけという精神。

 

現在は、アラームと朝のニュースをかけるだけの機械と化しています。

 

Echo (エコー) - スマートスピーカー with Alexa、チャコール (ファブリック)
 

 

 スパイダーマン

 

ツイッターでバズっていたプレイ映像に惹かれて買ってしまいました。

 

まだそんなにプレイできていませんが、ニューヨークの空中を散歩しているだけでも爽快感があって楽しいです。

 

ニューヨークに旅行している気分になれます。

 

やはりオープンワールドというのは没入感があっていいですね。

 

意外とやりこみ要素もありそうです。

【PS4】Marvel's Spider-Man

【PS4】Marvel's Spider-Man

 

 鼻毛カッター

 

これまで鼻毛はハサミで処理していたのですが、めんどくさすぎてこの度鼻毛カッターを導入しました。

 

 

ものすごく処理が楽で一度したら、1週間は処理しなくても大丈夫な感じですね。

 

水洗いできるのもいい感じです。

 

これ一本で鼻毛耳毛眉毛いけます。

フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1152/10

フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1152/10

 

 

 1,334円です。

 

 

まとめ

 

以上もりもが上半期に購入した物のコーナーでした。

 

貯金する貯金するといっておきながら全然散財してしまっていますね。

 

 

まぁ経済を回しているということで許してください。

 

下半期は貯金するぞ!!笑