筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

山陰のハロウィンイベント情報2018を調べたけど全然少ない

 

 

f:id:morimo775:20180925182902j:plain

 

やっほーもりもです。

 

10月31日はハロウィーンです。

 

僕が小さい頃はハロウィーンってそんなに盛り上がるイベントではなかっのですが、最近はすごい盛り上がりをみせていますよね。

 

 

渋谷のスクランブル交差点とかUSJのハロウィンナイトとか本当に凄い人です。

 

いいかんじにセクシーな仮装の女の子も沢山います。

 

 

僕もハロウィンのセクシーな仮装した美女を見たい!

 

 

ということでハロウィンイベントを山陰でしているところを探してみました。

 

 

 

松江フォーゲルパークハロウィンナイト

 

 花と鳥のテーマパーク、松江フォーゲルパークで行われるハロウィンイベントです

 

ペンギンのハロウィン仮装や、おかしのばらまき、ステージイベントが行われます。

 

夜行性のふくろうによるバードショーも行われますよ!

 

 

会場地図

開催日時:10月27日(土) 17時~21時

 

料金:大人600円、小中学生300円

 

とっとりまちなかハロウィン

 

 鳥取駅前で行われるハロウィンイベントです。

 

仮装コンテスト、きつねの嫁入り行列、ステージイベントともりだくさんの内容。

 

10月22日(水)には前夜祭として仮装しながら婚活できるイベントも開催されるそうですよ!

 

[とっとりまちなかハロウィーン2017]麒麟のまち観光ネット

 

 

会場周辺地図

 

開催期間:2018年10月28日(日)13:00~17:30

料金:無料(一部有料のものもあり)

とっとりまちなかハロウィーン実行委員会 TEL:090-4652-3182(鳥谷)

 

 

まとめ

 

以上です、、、笑

 

いやースクランブル交差点には掃いて捨てるほど人がいるのに山陰では、全然イベントがありませんでした。

 

 

ちょっとしたキャンペーンとかならやっているんですが、、、。

 

 

昨年は松江ハロウィンっていう企画もあったみたいなのですが、今年はまだ情報があがってきていないので、恐らく開催はなさそうですね。

 

松江のハロウィンもっと盛り上がってくれ~!!