筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

カドナガのかに味噌バーニャカウダが激ウマ過ぎる。

 

 

友達の家にいく際のちょっとした手土産に。

 

頑張った自分へのちょっとしたご褒美に。

 

様々な用途で使えるお取り寄せの品々。

 

今回は、そんなお取り寄せギフトに最適「かに味噌バーニャカウダ」をご紹介致します!

 

 

かに味噌バーニャカウダとは?


f:id:morimo775:20180921160254j:image

 

かに味噌バーニャカウダとは、その名前の通りかに味噌を使ったバーニャカウダです。

 

 

日本一の紅ズワイガニの漁獲高を誇る鳥取県の境港で水揚げされた、紅ズワイガニのかに味と同じく鳥取県産のブランド牛乳大山乳業のクリームをふんだんに使用しています。

 

さらに、ニンニクは日本の誇るブランドニンニク青森県産の福地ホワイト六片。

 

 

最高の品々を掛け合わせ一品、それが、かに味噌バーニャカウダなんです!!

 

 

実際にかに味噌バーニャカウダを食べてみたみた

 

 

ということで実際にかに味噌バーニャカウダを食べてみました。

 

バーニャカウダと言えば美味しい野菜。

 

ということで、アスパラガス、ブロッコリー、パプリカを用意しました。

 

 

アスパラとブロッコリーは軽く塩ゆでして下ごしらえします。


f:id:morimo775:20180921161254j:image

 

下ごしらえが完了しました。

 

盛り付けは微妙ですが、ご容赦ください。

 

上手な人がやればおしゃれになるはずです。

 


f:id:morimo775:20180921161551j:image

 

 

こんな感じでオリーブオイルとかに味噌が軽く乖離しているので、かき混ぜながらスープンで適量をとります。

 


f:id:morimo775:20180921161630j:image

 

 


f:id:morimo775:20180921161736j:image

 

 

軽くレンジで温めたら完成。

 

いざ実食です。



f:id:morimo775:20180921161915j:image

 

う、、うめええええええ

 

 

ニンニクの食欲をそそる香りとそれに負けずに旨味を出してくるかに味噌。

 

 

例えるなら強いタレントを持つメッシとクリロナが同じチームにいるのにお互いが不思議とマッチする感じでしょうか。←全然伝わらない

 

 

とにかく物凄く美味しいです!!

 

今回使用した食材では、一番ブロッコリーがあっている気がしました。

 

バケットとかも間違いないと思うので今度試してみたいと思います。

 

アレンジしても使える

 

このかに味噌バーニャカウダですが、バーニャカウダ意外でもパスタのソースに使ったり、焼おにぎりに使ったりと色々とアレンジをして楽しむこともできます。

 

 

なんならご飯にかけて食べるだけで幸せな気分になれると思います。

 

 

皆さんのお気に入りの食べ方を見つけてみてはいかがでしょうか??

 

 

カニみそバーニャカウダのみんなの口コミ

 

通販グルメの口コミでもかなりの高評価がついています。

 

やはり濃厚なカニみそがポイント高いみたいですね。

www.otoriyose.net

 

 

Twitterでも高評価が。

 

 

真鍋かおりさんもほめています。

 

購入はオンラインサイトからどうぞ

 

気になったかたは、是非オンラインサイトからお買い求めしてみてください。

 

secure01.blue.shared-server.net

 

 

1個1150円です。一瓶に130グラムと結構な量入っています。

 

贈答用には、箱詰めした商品もあります。

 

 

みなさん是非!!それでは!