筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

ファミマのサラダチキンの新しい味、紀州南高梅がめちゃめちゃうまい

f:id:morimo775:20180621190845j:plain
今日は久々にコンビニの商品レビューです。


今日ご紹介する商品はファミリーマートさんからサラダチキンの新しい味です。
先日もブログでコンビニサラダチキンの中でファミマが最強だということはお伝えしました。
www.zenbu-fiction.com


そんなサラダチキン界のキング、ファミリーマートさんですがまたやってくれました。

今までも様々なラインナップで僕たちの舌を楽しませてくれていましたが、今回のはすごいです。


今回の新味はこちら!どどん!

www.family.co.jp


紀州南高梅味です!

もう名前からして旨そうですよね。

実際に味も最高です。
カツオのエキスと梅の酸味があいまって極上のハーモニーを奏でいています。

夏って感じの味で食欲をそそります。

肉質も他の味と同じく他社を圧倒する鶏肉を使っています。

これは、そうめんやお茶漬けに使用したりとアレンジも楽しめそうな一品です。

さて気になる成分表記ですが、

たんぱく質24.7g
脂質1.2g
炭水化物2・0g
食塩2.3g

となっています。

若干食塩が多いですが、そのほかは言うことのないくらい最高の筋トレ飯です。

ことしの夏はこれさえ食っとけば間違いないくらい最高にうまいです。
ほかの味と違ってニンニクが一切に入っていないので口臭もきにならいのも魅力の一つです。


みなさんも是非是非ためしてみてください!

Go to the famima!!