筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

バチェラージャパン2 待望の新シーズンがスタート! 倉田茉美が可愛い

ナインティナインのバチェラー大予想スペシャル!?禁断の裏トーク?

一人の完璧な男、バチェラーをめぐって女性たちが競いあうそんな刺激的なバラエティ番組の日本版の第二弾がついにスタートしました。


楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?


今回は新シーズの見どころや新しいバチェラーのことについて、個人的なオシメン(オシウーマン?)について書きたいと思います。

バチェラージャパン2のみどころ

バチェラーがどんな番組か知らない人もいると思いますので公式ホームページから引用させていただきますと・・・

全世界で大人気のリアリティ・ショー。一人の完璧な独身男性を20名の女性が奪い合う「婚活サバイバル」
全米で最も愛される人気恋愛リアリティ番組「The Bachelor(原題)」は今日まで世界中の40カ国以上で撮影され、全世界225カ国以上で放送されています。『バチェラー・ジャパン』はこの日本版です。
本シリーズは、一人の独身男性=「バチェラー(Bachelor)」が真の愛を見つけ出すため、彼の心をつかみたいと思っている女性とともにドラマと情熱に溢れた最高にゴージャスな婚活体験を繰り広げる恋愛リアリティ番組です。各話の最後にはバチェラーが選んだ女性にのみバラを渡すローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去ります。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話でバチェラーが運命の相手となる一人の女性を選びます。

こんな感じのバラエティ番組です。

こんな内容今の地上波のテレビではなかなかできない内容ですよね。

そんなバチェラーの見どころですが、一人の男を争う内に普段は隠されている女同士のギスギスした争いや、裏の顔など人間の黒い部分が浮き彫りになってくる様子が非常に楽しめます。

また、単純にイケメンと美女たちの恋愛模様を見ることで目の保養的な側面もありますね。

バチェラージャパン2の新しいバチェラーについて

気になる新しいバチェラーですが、今回のバチェラーは小柳津 林太郎 (おやいづ りんたろう)さんです。

f:id:morimo775:20180528212451j:plain

彼は、あの有名なIT企業サイバーエージェントで子会社を立ち上げその後同社幹部をされているそう。

サイバーエージェントと言うとパリピのイメージですが、小柳津さんはどことなく上品で洗練された印象を受けます。

幼少期はNYですごされていたらしいので、育ちがいいのかもしれませんね。

IT界隈に関して言うとDeNAの子会社のショウルームで社長をされている前田裕二さんもイケメンで石原さとみさんと付き合っていますから、IT界隈は本当にすごいですね。

憧れます。僕もこまつななさんと付き合いたいです。

倉田茉美が可愛すぎる

今作も個性豊かな美女たちがそろいました。

そんな美女たちの中でも僕の一押しの女性は倉田茉美さんです。

f:id:morimo775:20180528213039j:plain


京都出身の27歳ということです。
撮影時点なので今は28歳になっているのでしょうか?

職業はイラストレーターということで作中でも独特の世界観のイラストを披露してくれます。

僕が推す理由はなんと言っても、京都系の関西弁です。

大阪ほどきついかんじでもなくはんなりとした関西弁が本当にかわいいです。

ちょっと低めの声も絶妙です。

見た目はさばさば系ですがバチェラーのことを思う恋する乙女な感じも見どころですね。

お姉さんは作家さんをしているみたいです。バチェラーが自宅訪問した際に、出演していましたが、やはり兄弟だけあって雰囲気がそっくりですね。

しかもお姉さんが結構ぐいぐい行きます笑
そこも見どころですね。


Amazonプライムで見てね

これから毎週金曜日にどんどんアップされていくみたいです。
Amazonプライムの会員なら無料で見ることができますので、まだ入っていないかたは是非入ってみてください。

プライム会員になれば、そのほかの映画や音楽も見放題聞き放題、キンドル本なんかもいくらか無料で読めたりします。

送料も無料になります。

凄いお得なのでぜひ。