筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

【松江】おすすめのランチ 本格中華のお店 パパ厨房

 

f:id:morimo775:20180822175717j:plain

こんにちは。グルメブロガーのもりもです。

 

今日は松江で本格的な中華料理を食べさせてくれるパパ厨房をご紹介致します。

 

 

それでは、さそっくいってみましょう。

 

前回紹介したグルメはこちら

 

www.zenbu-fiction.com

 

 

 

パパ厨房のここが凄い

 

パパ厨房があるのは、松江の観光地ど真ん中京店商店街です。

 

こちらには風情のある名店・老舗が立ち並んでいます。

 

そんな名店ぞろいの京店商店街のなかでも、特に僕がオススメなのがここパパ厨房です。

 

松江で中華料理を食べるならここしかないと言ってもいいかもしれません。

 

こちらで頂けるのは、本格的な四川料理の数々です。

 

店主の細木さんは、あの有名な中華の巨匠陳建民の流れをくんだ料理人です。

 

そのため料理は全て美味しい!

 

しかしそれだけではありません。

 

味は本格派なのに価格は庶民派なんです!

 

例えば、こちらはランチのセットですが、ラーメンに麻婆丼、サラダ、デザートがついてたったの850円です。

 


f:id:morimo775:20180521154845j:image

 

まーとらーが聞いていて山椒の香りがたまらなく食欲をそそります。

 

 ランチだけでなく夜もリーズナブルな価格で楽しむことができます。

 

生ビールと料理三点で1000円の晩酌セットもあります!

 

安すぎですよね。 

 

 

オススメのメニュー

 

こちらのお店は何を食べても美味しいのでせが強いてオススメをするなら、、、

 

麻婆豆腐と怪味鶏です。

 

熱々の麻婆豆腐は、辛いながらもコクと旨味がほとばしりビールが進みます。

 

怪味鶏はよだれ鶏といったほうが分かり安いですかね。

 

しっとりジューシーな鶏肉とうま辛いソースが食欲をかきたててくれます。

 

 

お店情報 

 

最後にお店情報を。

 

住所 島根県松江市末次本町79

電話番号 0852257588

定休日 火曜日

営業時間 1130~1430 1730~2230

駐車場 無し 

カード 不可