筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

週刊「Voicy」神回 まとめ 第7回 

f:id:morimo775:20180822092130j:plain

今週の週刊Voicy神回まとめです。


前回の神回まとめはこちら
www.zenbu-fiction.com


それでは早速今週の神回まとめていきますよ~~

エーロナイトニッポン


voicy.jp


はい今週はこれしかありませんよね。

通常3本別々のパーソナリティで紹介しているんですが今回は3本すべてエーロナイトニッポンです。


サウザーさん田端さんだけでなく、Voicyの社長の緒方さんも参加していてTwitter界隈、Voicy界隈で猛烈な話題になっています。

あとはゴッホさん、はあちゅうさんも聞き役で現場にいた模様です。

この収録の現場のインフルエンスパワーがやばいですね。

インフルエンスが密集してます。


気になる対決の内容、かなりかなりかなり白熱しています。


サウザーさんは、落ち着いた恋愛工学の技術を応用しながら相手の気持ちを汲み取りながら相談に乗っていかれている。
事前のリサーチもすごくホットリーディングして心をがっちりつかんでいる。

一方、田端さんは本質をガツンとつく。強い言葉で刺していく。
言いたいことをいっている感が強いけど的を得ている部分が多く刺さる。


この二人のキャラクターが違っているからこそ、この対決が白熱し面白いんだと思います。


もうひとつ注目してほしいのは二人ともアプローチの方法は全然違うし、具体的なソリューションは違う。

だけれども抽象化してみると言っていることは大体一緒になるということではないでしょうか。

このお二人はどこか似ている気がするんですよね。


まだまだこの対決は続きますので来週も楽しみですね!


皆様是非、日曜日の暇つぶしに是非聞いてみてください。