筋トレを成功させ健康な体を手に入れるためのブログ

筋トレ・栄養管理・美容・モチベーション管理

コンビニのサラダチキンはファミリーマートが圧倒的に一番うまい

筋トレと言えば、サラダチキン。

今や小学校の教科書にも載っている、国民の常識ですよね。(嘘)


そんなサラダチキンですが、コンビニが一番手軽に購入できて便利です。

そんなコンビニサラダチキンの中でも最もいいサラダチキンを出しているのは、ファミリーマートです。


異論は認めません。


様々な比較記事がありますが、論の外です。

今日はそんなファミマのサラダチキンへの熱い思いを書いていきます。

僕は毎日サラダチキンを食べている

まず断っておきたいのは僕は毎日サラダチキンを食べています。

各社の様々な商品を食べ比べ、そしてでた結論が今回の記事だということです。


なんなら一日二回くらいたべる日もあります。

ファミマのサラダチキンのここがうまい

ファミマのサラダチキンのどこがうまいかというとちゃんと肉だという所。

他社のサラダチキンはなんか、すこし作り物感がすごい。

リアルな肉感がないのです。

その点ファミマサラダチキンはちゃんと鶏肉を調理したもんだという実感を感じます。

味にも深みがあり、しっとりした肉質はもはや高級料亭もびっくりです。

さらにファミマのサラダチキンは種類が豊富で、毎日食べてもあきない!

カレー味、ゆずこしょう味、BBQ味、黒コショウ味、スモークなど、他社を圧倒する品数にファミマのチキン愛を感じずにはいられません。


そしてファミマだけ国産どりを使用しているらしいです。

さすがだぜ!



ただ他社のサラダチキンより少しだけほんの少しだけ高いのが難点です。しかし、そんなにお金のことを気にする奴はサラダチキンなんて高い食べ物食わないほうが良いと思います。


カップ麺でも食べててほしい。

セブンイレ〇ンを褒めている記事はくそだ

サラダチキンの比較記事は様々なブログで書かれていますが、どこのブログもバランス感覚を気にしてそれとも発祥のセブンイレ〇ンに忖度してか分かりませんが、ランキングにバランスよく三社を入れている傾向にあります。

しかし、これだけは断言できます。一番まずいのはセブンイレ〇ンです。(あくまで個人の主観です)


肉が機械的なんですね。

なんか機械でぐちゃぐちゃのペーストにして色んな加工物いれて固めましたみたいな味です。

まだスモークならギリごまかして食べれるんですが、プレーンとかは正直食べれたもんじゃないです。


(あくまで個人の主観です)

そもそもチキン業界はファミマでしょ

ていうかそもそもチキンのキングはファミマですよね。

だって、ファミキがありますもん。

あれ、コンビニフライドチキン業界で圧倒的ですよね。


そんなファミマが作るサラダチキンも同様にうまいにきまってます。

(あくまで個人の主観です)



まとめ

ということで、みなさんもサラダチキンを食べるときはファミマに限ります!

それ以外のサラダチキンを食べているうちは、まだまだサラダチキン初心者ですね。

それではよいサラダチキンライフを!ばいばーい