全部フィクションです。

筋トレ・アプリ・モテ・美容

カップヌードルナイスが筋トレの減量期やダイエット中にいい

日清 カップヌードル ナイス 3種類各4 1箱:12食入り

やっほーもりもです。

今日は筋トレの減量をされている方や、ダイエット中の方でも食べられるカップラーメンをご紹介します。

ダイエット中もラーメンを食べたい

ダイエット中だってラーメン食べたいですよね。
でも、ダイエットをしているときにラーメンを食べるとものすごく悪いことをしてしまった感がでますよね。

たった一杯のラーメンがきっかけで、もうダイエットなんていっかと思ってしまうことさえあります。

そんな悪魔的な食べ物のラーメンですが、ダイエット中でも食べられるカップラーメンを発見しました。

その名もカップヌードルナイス。


その名の通りすっごくナイスなPFCバランスです。

濃厚シーフード味で、

P(たんぱく質)9.2g F(脂質)6.2g C(炭水化物)35.1g

となっています。

炭水化物の量は、おにぎり1個分よりちょい少ないくらいです。
脂質もまぁ許容範囲ですね。

これに定番のサラダチキンを足しておけば、心も体もみたされる最高のランチのできあがりです。

大体どこのコンビニでも売っているというのも魅力ですね。

味はポーク醤油、濃厚シーフード、キムチ豚骨の三種類あります。

僕のおすすめは断然シーフードです。
正直普通のカップヌードルとそん色ない、むしろナイスの方が濃厚で美味しいくらいです!

食べ応えもばっちりです。
おにぎり1個食べるよりお腹もみたされますね。


さすが日清さんといった所ですね。
正直、感動しました。

みなさんもダイエット中にラーメンが食べたくなったらカップヌードルナイス試してみてください。

それでは。