全部フィクションです。

筋トレ・アプリ・モテ・美容

2018年度のミスコン三大美女まとめ。俺的美女ブログ

f:id:morimo775:20180712113248j:plain

やっほーもりもです。

 

今年もミスコンの季節になりました。

この時期になるとTwitter界隈では、僕のようなモテない男たちがミスコンアカウントにむらがります。

 

ごたぶんに漏れないのがもりもですので、さっそく俺的ミスコンオススメ三大美女をご紹介していきます。

 

おすすめNO1はこの子!日大文理藤井あみさん

 

この子です。日本大学文理学部エントリーナンバー1 藤井あみさんです。

あふれ出る透明感に愛くるしい見た目。

 

まさにミスコンに出場するために生まれてきたといっても過言ではない清楚さです

 

Twitterでは、日本大学ラグビー部の騒動にかけてタックルしたいという危険思想をもっているモテない男まで現れるほどの人気ぶりです。

 

(気持ちはわからないでもない)

 

あの騒動があったので日本大学入る人が減るかと思いましたが、藤井あみさんがいるなら未来は明るいですね。多分。

 

 

おすすめNO2は明治学院大学藤田みりあさん

 

おすすめNO2は明治学院大学の藤田みりあさんです。

 

ちょっと藤井あみさんと似た系統なので、もりものタイプがばれてしまいますね。

だれがロリコンやねん。

 

なんとこの藤田みりあさんですが元フェアリーズのメンバーなんです!

 

まったくフェアリーズのことは知らなかったのですが、調べたところダンスボーカルユニットでアイドルの枠を超えた本格的なダンスが売りのグループ。

 

第53回の日本レコード大賞新人賞も獲得した大人気グループです!

 

めっちゃ可愛いし有名だし、これでグランプリなれないとかあるのかな・・・

 

おすすめNO3同志社大学七原月乃さん

そして最後のおすすめは、同志社大学の七原月乃さんです。

 

ザ美人といった感じで凄くキレイです。

目鼻立ちがくきっりしていて彫刻と見間違うほどの美しさです。

美術室の石像とかにいても多分気づきません。

 

美貌だけでなく同志社の政治学部という関西随一の私立大学に通う才女、七原さんですが現在はフラダンスのサークルに入られているそうです。

 

彼女が躍るフラダンスかわいいんだろうなぁ・・・。

 

 

まとめ

というわけで今年度のミスコンでおすすめの3人の美女をご紹介しました!

この三人がそれぞれグランプリに輝いてくれたら僕はもう思い残すことはありません。

 

恐らくウェブ投票とかもできるはずなので、みなさんこの3人にばしばし投票してくだいね!

それでは。