全部フィクションです。

筋トレ・アプリ・モテ・美容

4-6期の目標の振り返りと反省 7-9期の目標設定

f:id:morimo775:20180705095754j:plain
こんばんわ。もりもです。

いよいよもう7月ですね。今年も半分が終わってしまいました。

そして待ちに待った夏!平成最後の夏!がやってきました。
日頃筋トレを頑張っている皆さんは自慢の筋肉を見せつけて女の子をメロメロにしてやるチャンスですね。


今日のテーマは、4-6期の目標の振り返りと、7-9期の目標の設定です。
始めに言っておきますが、ものすごく個人的な内容のため読む必要はあまりないかもしれません。
そしてそれでも読んでいただける方達のことが僕は大好きです。
それでははりきっていきましょう。

4-6期の目標の振り返り

4-6期の目標設定に関してはこちらの記事で書いた
www.zenbu-fiction.com
早速、順番に振り返りをしていきます。

本業

まず本業についての振り返りから。
本業の目標は仕事のクオリティを落とさずに定時に帰ることでした。

しかし、割り当てられた新規業務が思ったよりも高負荷の案件ばかりで苦戦しました。

実際にしばしば残業をせざる負えない場面もありました。また会食なども多く入ってしまったのも反省点です。

ただし定時に帰宅するという強い意志を持って仕事をすることができていたので、日中の仕事は効率を意識して生産性を向上することはできていたのは良かった点としてあります。

副業

副業に関しては、まずこのブログですが毎日更新するといっておきながらさぼってしまうことが多々ありました。
特にここ2週間はかなりの割合でさぼってしまっています。

理由としては、本業が忙しく帰宅が深夜になることも多々あったことが挙げられます。
恐らく今後もそういう場面はあると思いますが、目標を修正しながらできる限り更新を続けていきたいと思っています。

次にイベントに関してですが、一回目のイベントは結果的には失敗に終わりました。人が集まらず、赤字とまではいきませんでしたが利益は1000円程度でした。

失敗の理由としてはとにかくひたすらに杜撰だったことが挙げられます。金銭の管理もお店とのやり取りも参加人数の管理も。
このあたりはパートナーを組んでいる人ときちんと話し合わないとまずいなぁと思っています。

次。Twitterですが、現在フォロワーは259人です。
目標の500人には全然届かず。

筋トレ

筋トレについては週2回くらいのペースで緩やかに継続ができています。
数値目標として掲げていた65キロを10×3セットは達成できていません。
しかし、10×1セットなら挙げられるようになりました。

着実に進歩しています。
女の子にも筋肉いいね♡といわれる位にはなってきました。

体脂肪率も11パーセントとそこそこしぼれてきました。まだまだ脂肪が気になりますが・・・。

7-9期の目標設定

続いて7-9期の目標を設定していきたいと思います。

本業

本業については7.8月は恐ろしく忙しい可能性が高いです。
土日の業務も多々入ると思われます。

より効率的に業務をこなし、副業への精神、肉体の両面での余裕を残せるようにしていきたいと思います。
また予算目標も100%そ超えられるようにやっていきます。

副業

副業に関してはまずはブログ。
ブログは毎日更新は厳しいと分かったので、1記事当たりのクオリティを向上させ最低でも平均2000字以上は書けるようにしていこうと思います。
甘えに聞こえるかもしれませんがやはり本業が大切ですので許してください。

次、イベント。イベントは次今週末7月7日に開催を予定。
今回は婚活イベントという感じではなくクラブイベント風に開催予定。

開催場所のオーナーさんとの交渉で売り上げの35パーセントを粗利として頂けるように。(飲み物などは開催店舗のものを使う)

このイベントを成功させて月1回くらいの頻度で行えるようになればかなりいい感じ。

はい最後SNS。
Twitterの目標500人は全然むりだったけど、7-9期こそは達成する。


このアカウントのフォローよろしくお願いします。

筋トレ

筋トレに関しては、目標は達成できなかったものの手ごたえは感じている。
週2のペースは保てているし、すこしづつ扱える重量も増えてきています。

この調子で着実に成長していきたい。
目標はひきつづきベンチ 65キロを 10×3セットすることです。

健康管理・美容

特に肌をきれいにしたい。
まずは皮膚科でニキビケア。できれば脱毛サロンにも通いたい。レーシックも受けたい。


とにかく、見た目レベルを向上させることが7-9期の第一目標です。

まとめ

以上を目標に7-9期もがんばっていくので応援よろしくお願いします!!!